開院1周年

こんにちは。

当クリニックは4月3日で開院1周年を迎えることが出来ました。

これもひとえに、周囲で支えてくれた方々、地域の先生方、何より受診していただいた

患者様のおかげです。本当にありがとうございました。

診療に関しては、不慣れな対応で患者様にはご不便をおかけしたと思います。

今までの診療とは違い、毎日気づかされ、学ぶことも反省することもたくさんありました。

この1年分の反省をもとに、2年目は少しずつ改善していけるように頑張ります。

そして開院当時の気持ちと変わらず、地域に根ざし、「相談して良かった」と思っていただけるような

クリニックを目指してスタッフ一同努力して参ります。

今後とも六本松ひとみ泌尿器科をどうぞよろしくお願い致します。

近所の桜がとてもきれいに咲いてました(^^) 
誰もいないので、ずっと見ていると…4月とはいえ夕方はまだまだ冷えます。
こんなご時世ですので皆様ご自愛ください。
                               
六本松ひとみ泌尿器科  中村仁美