BLOG

月1の慰労会(^_^)

今日はスタッフ皆で(といっても3人ですが)

仕事終わりに食事に行きました。

毎日一緒にお昼ご飯を食べている3人ですが、職場を離れて、美味しい物(全会一致でお肉!)を食べながら色々な話をする事が出来ました。普段なかなか伝えられない感謝を改めて伝え、お互いを労う事で「また明日から頑張ろう」と思えるので、今後も定期的に開催しようと思います(^^)

 

5月も半ば、春だと思っていても急に気温が上がり、油断していたら熱中症…という事になります。これからの時期は普段の生活でも水分補給を心がけて下さい。

特に泌尿器科では「トイレの回数が増えるから水分摂取を抑えている」

と言われる方がいらっしゃいます。

水分の取り方など、何か気になる事がございましたらいつでもご相談下さい。

 

 

2019年05月21日
変遷

こんにちは。事務局の山口です(^_^)v

 

平成の時代が終焉し、新しく「令和」という時代が始まりました。

時代の節目に立ち会える機会はとても少ないですよね。

また、昭和から平成は天皇の崩御によるものでしたが、今回は譲位という前向きな変遷であったと思います。

 

当院においては、開院後1ヶ月で新しい時代を迎えました。

 

時代の変遷とともに私たちも日々成長を続けております。

 

最初はわからないことも多く、毎日が手探りでしたが、

 

頼もしい院長、心強い看護師、ナイススマイラーな事務員。

 

この3名のおかげで無事に1ヵ月を終え、徐々に患者さんからの信頼もいただけているように思います。

 

 

これからも時の流れとともに成長を続けていきたいと思う今日この頃でございます。

 

 

追伸

心身の疲れが出る時期ですので、お身体にはお気をつけください。

何かございましたら、ご気軽に当院にご相談ください。

2019年05月13日